ホルホル4強神話ニダ

韓国 2−1 トーゴ
早速イ・チョンス兄さんがスーパーゴールを決めてくれましたw
つーか、あれぐらいキーパー弾けよwwwww
安をバイタルエリアで泳がせちゃいかんよなぁ 安ゾーンwだし
ま、トーゴが想像以上に弱かったという事だな。


フランス 0−0 スイス
ジダンが絶不調だな 85分試合から消えてても
残りの5分で大仕事をやってのけるのがスーパースター
ジズーだったが今日はただの禿たオッサンでした。
アンリとのコンビネーションも全然駄目でしたね
初戦という難しさもあったかも知れませんが。
一方スイスはFW師匠って感じで外しまくりw 
スイス代表か師匠はwwww


ブラジル 1−0 クロアチア
カカ!素晴らしいミドルでブラジルが貫禄勝ち
いや、まだ初戦なので全然チームとして機能してない感じでしたが
個々の力で局面を打開してチャンスを作り、ピンチを凌ぐある意味
日本(ジーコ)が目指しているチームの姿が垣間見えたww
ロナウドアドリアーノとガウショ、カカの連携が全然だったけど
これからを期待したい。 クロアチアに関しては
サイド攻撃はあまり見られなかったが日本戦ではどうでしょうか。