ドイツワールドカップ終戦

娘が風邪を引いてしまいサッカー見ながら看病してたら
当方まで風邪を引いてしまいダウン
布団で唸りながらのサッカー観戦となってしまいました。


日本 1−4 ブラジル


結局、奇跡は起きませんでした
まぁそんな簡単に起こせるのは奇跡ではありませんしね
ジーコと川渕による独裁の4年間 これがその結果ですよ
0点です どんな糞采配でも結果で判断しようとこの大会を
見ていましたが0点以外無いですね 


次の南アフリカ大会は予選にオーストラリアが組み込まれます
今回出場枠が4.5でしたが4もしくは3.5くらいになるんじゃないでしょうか
とりあえずW杯出場ってのが最大目標ですね 
オーストラリア・韓国・イラン・サウジ・バーレーン・・・
うむ、簡単では無いね


4年後だと今大会のメンバーは軒並み30オーバーなので半分以上は
レギュラーからは離脱しているでしょう
ジーコが一切手を付けなかった世代交代、若手とベテランの融合に挑戦しつつ
結果を残さないと駄目な次期監督は苦労するでしょう


ただ、ジーコ以下の監督はなかなかいないと思いますので
案外気楽ではあるんですけどね 2年限定*1で山本@人間力
テストをさせるのも良いんですが(苦笑)


いやぁでもこれが4年間の結果だと思うとホント悔しいわ
ファッキン川渕!

*1:本番ではジーコ並に使えないので却下