大会12日目

ドイツ 3−0 エクアドル
いやぁクローゼが得点稼ぎましたねぇ
エクアドルも本気じゃなかったとは思いますが
ドイツのグイグイ押し込んでくるスタイルに後手に回っちゃいました
ドイツはラームが今大会のキーマンみたいですな
これでドイツが1位、エクアドルが2位


イングランド 2−2 スウェーデン
アルバック師匠wwwwwwwwwwwwwwwwwww
素晴らしいバックヘッドでワールドカップ通産2000点目ゴールをゲット
試合もタイムアップ寸前にラーションが同点ゴールをゲット
イングランドはまたしてもスウェーデンに勝利はなりませんでした
この試合でオーウェンが芝に足を取られて負傷 自爆負傷は長引くんだよねぇ残念
これでイングランドが1位スウェーデンが2位


ドイツvsスウェーデン
どっちも攻撃型チームで楽しみ 
スウェーデンがかなり粘りそうなのでドイツピンチですが
地元の意地(誤審含むw)でどうにか勝ちそう 
ラームの上がりを抑えられるかがポイントか。



イングランドvsエクアドル
順当に行けばイングランド しかしイングランドはFW陣に怖さが無いね 
ベッカムの大砲にクラウチルーニーが絡む展開しかないもの
まぁベッカムのクロスが正確無比なので武器になってるけど。
逆にこぼれ球をランパート・ジェラードがミドルっていう展開はかなり武器になってる。
エクアドルはどれだけ守ってカウンターが出来るかがポイントかな
イングランドDF陣は屈指なので先制点だけは取られたくないね。