Best16Match

ドイツ 2−0 スウェーデン
1-0 ポドルスキ(前4分)
2-0 ポドルスキ(前12分)


いやぁドイツがスウェーデンを粉砕しましたよ
ポゼッションで圧倒してシュートの嵐
クローゼがキレキレで止められませんでしたね
ドイツ製エンジンが絶好調です
スウェーデンラーションのPK失敗が痛かったなぁ
アレが決まっていれば後半もっと粘れたハズ


アルゼンチン 2−1 メキシコ  [ライプチヒ]
0-1 マルケス(前6分)
1-1 クレスポ(前10分)
<延長戦>
2-1 マキシ・ロドリゲス(延前8分)


これもタフな試合だった!エインセがレッドかと思いましたが・・・
どちらかというとアルゼンチンよりでしたな
つーか、副審が下手過ぎたような、、、後半メッシのゴールは
完全にオンサイドでしたし。 最後、ロドリゲスのミラクルシュートは
今大会のベストゴールになるかも知れませんねw
しかしメキシコはよく頑張った お疲れさま