イエモッツ光臨

ポルトガル 1−0 オランダ
すげー荒れまくりのカードでまくりんぐwwwwww
詳細はsouno418さんのところを見てください
この試合はC・ロナウドへのカンフーキックがレッドにならなかったので
あの後も抑制が効かなかった感じですね
ポルトガルの闘志がオランダを上回りどうにか勝利しましたが
イングランド戦にデコが居ないのは痛すぎでしょう C・ロナウド
出られるのかしら? うーむ


イングランド 1−0 エクアドル
イングランドというチームはベッカムが居なかったら壊滅するんじゃないか?
それくらい酷い内容だったが、それでも勝っちゃうのが伝統なのかしらね。
それにしてもビクトリアの隣にいたお姉ちゃんは可愛かった(*´Д`)