PRIDE無差別級GP2006 2ndROUND

7月1日(土)さいたまスーパーアリーナ

さてサッカーの熱気で忘れがちですが、PRIDEも目前ですよ!
って事で勝敗予想をサクッと。


第9試合 無差別級GP2回戦
吉田秀彦vsミルコ・クロコップ
大方の予想はミルコ勝利でしょう ローとパンチでボコボコにされそうだけど
ここは敢えて吉田勝利と予想 コーナーに詰めて胴着を上手く使ってTD
密着しつつ十字を狙いつつ三角で絞る!


第8試合 無差別級GP2回戦
ジョシュ・バーネットvsマーク・ハント
安パイと思われますが、意外とハントは勝負強いと思われます
高坂がTDできなかった(敢えてそういう表現をする)事を考えると
安易に考えてるとメガトンパンチが飛んできますからね
まぁジョシュに慢心が無ければ勝てるでしょう 
フィニッシュはSTFで。


第7試合 無差別級GP2回戦
藤田和之vsヴァンダレイ・シウバ
これが一番読めないなぁ  いや、シウバ有利だとは思いますが
vsハントを見ると体重差はやっぱ大きい 10㌔以上あったら
最後で大どんでん返しもあるかも知れんね
どっちも勝って欲しいが・・・うーむやっぱ藤田応援かな
いやしかしシウバか!でも藤(以下ループ)


休憩(日テレ出てこいやぁ!もしくはバラ社長の電撃逮捕劇)


第6試合 無差別級GP2回戦
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsファブリシオ・ヴェウドゥム
ファブリシオは師匠を銃殺されたんだってね
精神的にはかなりキツイと思う 特に相手は同じ技を持つノゲイラだし。
勝負はスタンドでのポイント争いだと思うが、精神的なダメージが
最後まで引っ掛るんじゃないかと思う。 ノゲイラ判定勝ち
そういえばノゲイラ白内障っぽい目をしてたけどどうなんだ?



第5試合
中村和裕vsエヴァンゲリスタ・サイボーグ
どうでもいいけど中村かな


第4試合
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラvsアリスター・オーフレイム
ハンマー野郎はヴィトーに塩漬けされたダメージが
まだ残ってるんじゃね? 最初の5分 アリスタータイムを凌げば
ホジェが普通に勝ちそう。


第3試合
高橋義生vsビクトー・ベウフォート
人食いまた来たな  どっちが勝ってもあれだけど
ヴィトーが男前だから勝つじゃないかな


第2試合
中尾芳広sイ・ウンス
イ・ウンスのプロフィールはこちら
中尾さんのPRIDE初体験は甘酸っぱい思い出となるのかw
どっちもガチムチタイプだから暑苦しい試合になること間違いなしw
出来ればKO、1本で挨拶として欲しいね
とりあえず中尾さん勝利で。


第1試合
エジソン・ドラゴvsパウエル・ナツラ
エジソン・ドラゴのプロフィールはこちら
どっちもスタミナが無さそうな感じ? ナツラが噛ませ犬となるのか、、、それとも・・・
ドラゴに一票