ララァスン専用モビルアーマー

プラモ画像はこちらに移動しました


いわゆるエルメスって奴ですな
某VIPで晒しながら作っていました 完成したので
こちらでも発表します。 同じ旧キットでも
ザンジバル違い、組みやすかったです 
約1週間ほどでフィニッシュ出来ました


ビーム砲を真鍮線で作り直しました 他の作例等見ると
もっと大胆にバズーカみたいに変更しても良かったかも


返しの角?を真鍮線で補強 旧キットだけに両翼など
補強が必要なポイントが何ヶ所かありました*1


後ろがノッペリしてたのでジャンクパーツでディティールアップ


余ってたバーニアを追加で取り付け ここら辺は定番ですな


コックピットくり抜きは定番工作のようなのでチャレンジしてみた
しかし結果的にあまり効果的なギミックにはならず。


ジャンクパーツでスリットを入れてみたけど完成時は殆ど見えず意味無しw


塗装準備をしてサフを吹いて。。。


青竹色にしようと思ったが売り切れだったので
メタリックグリーンでツヤツヤ塗装にしてやることにした


転写デカールを貼ったが端が欠けてしまった
デカールは失敗すると痛いなぁ


中央部はマスキングをして塗装


オレンジが少し欠けてしまったが見なかった事にするw


そして完成!※クリックで大きくなります


画像はこちらに移動しました



立川のコトブキヤでコンペやるみたいだから
このまま出して見ようかしらw


さて、お次はようやく戦車だ〜w
何から作るか悩む所だがキングタイガーのコーティングバージョンが有力か
それか、イスラエル紛争と微妙にリンクするエイブラヒムか悩むぜwww

*1:しかしザンジバルを作っていた頃は補強なんて考えもしなかったなぁw これも成長の証かw