亀田興毅vsランダエタ

8.2 WBA世界戦ライトフライ級暫定王者決定戦
いよいよ明日ですか トンでもない数字(視聴率)が出そうですなw


これまでの偏向報道のお蔭様でアンチ9割といった感じの亀田ですが
当方はこれまでも言ってきた通り、勝ちゃいいんです!っていう
スタンスで見てきたので亀田の実力云々よりプロモーションの巧さに
関心して見ていました。 


大体実力があっても勝てるわけじゃないし、その逆もしかり
戦略でベルトをとるってのはアリですね 
とりあえず今回に関しても判定以上の結果を出せば
まず間違いなくタイトルは取れるでしょう 


ちょっと気になるのが体重 ハンバーガーパフォーマンスしてたけど
意外と減量キツイんじゃないかと思っています 初めての減量だし
本人もパワーが出ないと思ってるんじゃないかな そこらへんの
精神的フォローをあのDQN親父がどうするかってのが問題


試合自体は特に楽しみじゃありませんが、試合前後の祭り騒ぎを
楽しみたいと思いますw