ホモ勝っちゃんが吼えた!

咥えたじゃありませんw こうやってガツンという人って
メディアじゃ貴重だよね 言いたいけど言えない それが柵(しがらみ)
ちょっと引用 ここから

亀田興毅なる道化が赤坂の興行師の振付で四角いマットの上で馬鹿踊りをするらしい。
・あまりボクシングをバカにするなよ。
・みんなせせら笑いながら傍観している。
・TBSの馬鹿は底が抜けている。
・フジテレビが格闘技を切ったことにTBSは何を学んだのか
・ウィークデーに試合を設定した理由がいつまでも隠しおおせると思っているかね
・事前に書かないのはむしろ試合をさせたいからだということもわからないのだろうか
・台本通りだと勝つことになるのだろう。
・国辱以外の何ものでもない
・TBSは公共のメディアとしてその責任をとるべきだ。


売国TVのTBSは放送停止にすべきなのは同意
でも小林麻耶は許す