HEROSトーナメント

スカパーでPPVやってくれたらいいのに・・・
後からTBSチャンネルでノーカット放送があるとはいえ
結果が分かったものは早々みるものじゃないしなぁ
地上波のみってのは非常にストレスがたまるのだ


さて、放送順にコメント
×所(判定)坊主○
所がパワーで押され判定負け
テクニックは同等くらいじゃないか
足関節はあんまり有効じゃなかったような
インチキ判定好きのTBSだから所が勝つかと思ったが
所が大スターじゃないので普通に判定負けでした


×高谷(KO)強そうなカルバン○
ざまぁみろw


○宇野(チョーク)マンバ×
マンバ強かったよ 宇野の粘り勝ち
外国人だらけの準決勝にならなくて良かったねw


×安廣(ショルダーチョーク)ヤヒーラ○
場違いな男は去れ!


とりあえず前半はここまで


後半
○秋山(インチキ一本)金×
柔道最高!じゃねぇよ ヌルヌル柔道着野郎が
みのもんたが許しても俺が許さん 
とりあえずもっと強い奴とやれよ
インチキ一本で秋山


シュルトさん(三角締め?)ミンス×
シュルトさんに三角締めを決められる柔道家ってw
でもテレビに沢山映って良かった(*^_^*)


桜庭の試合はこのあとすぐ・・・って長ぇよ!


○ドンフライ(TKO)ヤマヨシ×
ローカルというかロートルというか
睨み合いから笑わしてくれるw
つーか伝説のDDT以外ヤマヨシの勝ったところって
見たことなかったかもw
ヤマヨシはもう二度と出てくるなw


桜庭早くみせろ!


○マヌーフ(ちょいちょいカットありのTKO)グレーシー×
わからねぇよ!(怒)


桜庭まだかよ!!


○大山(ちょいちょいカットありの判定)ホドリゴ×
だからわかんねぇっつーの(涙) 


桜庭和志さんはまだでませんか?(でませんよ@tbs)


○桜庭(不可解な、不愉快な結果)リトアニアの総統×


おい、ちょっとしか聞こえなかったがトレーニンモンタージュ
入場してきたのを聞き逃さなかったぞ!フザケンナ!まぁいいか


サクの左足には相変わらずテーピングか、、、


流石に絞れてるねサク


ええええええええええレフェリーストップだろ
飛んでじゃん 目飛んでたじゃん!


回復したか


いや、だめか


あー


HEROSなんか嫌いだ!


リトアニアの人やる気無くしてるじゃん・・・


あーあー また目怪我したんじゃないのか
がっかりだ