ラスベガス

布団に入りながらスカパー(フジ721)生放送を見てましたが
あまりのつまらなさに途中で気を失った
っていうかK-1のラスベガス大会っていつも同じ試合を
見ている感じで新鮮味が無いんだよね
メンバー固定でレベルが高いか?って言ったらそうでもないし。
レコさんが復帰したのはうれしいニュースだが。


イグナショフはもう膝禁止云々っていうレベルの話じゃなくて
ファイターとして旬が過ぎてしまった感じ 闘争心が感じられない
重度のスランプから脱出できるんでしょうか。心配ですね


さてブロック・レスナーホイス・グレイシーと一緒に
参戦の挨拶をしていました 早ければ年末のダイナマイトが
デビュー戦になるのかな?当方的には全く期待していないので
どうでも良いんですが、せめてキム・ミンスくらいのレベルには
戦って欲しいよね 相手は金魚だろうからF5くらい使う余裕を見せて欲しい
つーか、曙とのプロレスマッチでも全然構わないんだけどw
レスナーの総合って見たい人少ないんじゃないかなぁ
どこらへんの層がターゲットなんだろ