日本 2−0 イエメン

勝って良かったという感じですか
ま、こんなもんでしょうな
とりあえず戦評


川 口 5.5 ボール来ませんでしたな
坪 井 5.5 闘莉王のカバーを啓太と一緒に頑張ってた
加 地 5.5 欲を言えばもっとチャレンジして欲しかった
闘莉王 5.5 上がったら結果を出さないと。
駒 野 5.0 消えまくりだったなぁ 連携不足のせいなのか
三都主 5.5 今日は空回り 駒野と羽生をもっと生かしたかった
遠 藤 5.0 ボール離れが悪かった クオリティは高いのに残念
啓 太 5.5 イエメン相手ならもうちょい攻撃で見せて欲しかった 守備は文句なし
阿 部 6.0 先制点は見事 守備に重きがあった割にはミスは多かった
 巻  5.5 イマイチだったが、いつもこんなもんか、、、
達 也 5.5 やっぱ点を取らないとね 動きは好きなんだけど


羽 生 5.5 三都主を自由にさせる献身的な動き 終盤はバテた
佐藤勇 5.0 浮いていた 殆ど流れに乗れず空回り
佐藤寿 6.0 少ない時間でもキッチリ点を取るストライカーは素晴らしい


オシム 6.0 やっぱジーコに比べると選手交代はまともだw



ところで韓国がオマーンに2−2で引き分けたらしい 
オマーンも強くなってきてるなぁ