ホジャー・グレイシー総合デビュー

AcaiCafeさんより
デビュー戦はドンフライらしいですね

「MMAデビューできるのはすごくうれしい。  
 それも相手がドン・フライなら特にね。  
 彼は僕が青帯の頃、勝ちまくってたんだよ」 

なんじゃそりゃw 
もうちょっとシビアな相手でも良かったんじゃないの?って気はしますけどね
MMAの世界でも主流になれるか、それとも脇役にとどまるか注目です
※打撃への対応次第だろうけど。。。


・追記  ホジャー・グレイシーの件

boutreviewより

「やっと総合デビューが決まってとてもハッピーだよ、 
特に相手がドン・フライなら尚更さ。 
僕がまだ青帯だった時代にMMAでみんなを破っていた選手だからね」  


こっちの訳が正しいみたいね
※正しいっちゅーか、意味の捉え方の問題だわな