サウジアラビア 1−0 日本

うーん、早起きして2倍速で見てましたが・・・
チャンス自体はボチボチ作れてましたけど残念ながら敗北


達也がまだまだ当たってないのが残念
相棒が巻だと動き出しの部分でやりにくのかなぁ・・・
FW同士でワンツーとかないもんね。
試合全体を通してサイドと中との連動が
いまいち感じられませんでした。OMFが遠藤じゃなくて
小野か中村だったら・・・とちょっと思ったw
失点はちょっと不運だったが、あの位置でフリーにしちゃいかんよね


次は高地のイエメン戦 サウジに負けてしまったので最悪でも
引分け以上にしないと駄目 まぁそれくらいはやってくれるでしょう
期待しております。(つか、テレビ放送あるのかな?)