金子賢が電撃参戦!

記事はこちら


金子賢 「宇野選手や所選手と対戦したい」


それは無ぇから。


いや、須藤元気なら喜んで戦うかw
まぁでもPRIDEでブーブー文句言われながらリングに立つより
HEROSで黄色い声援浴びながら試合した方が似合うと思うよ


実力的には素人に毛が生えた程度だろうから
ベネットみたいに空気を読める相手が良いんじゃないかね


個人的には曙と良い勝負しそうな気がするマジで。
ボビーだとつらいね もしくは安定して安廣とかw


まぁ今のところは嘲笑的な意味合いで注目してみる。
晦日お塩様と一騎打ちだな


>>DSEとの関係も金子によれば「快く送り出してくれた」とのことだ。


ここはバラ社長に一発皮肉を言ってただかないとw 期待してます。