所vs金子

俳優・金子賢の対戦相手が、所に決定!=10.9HERO’S
記事はこちら

それはありました スイマセン(苦笑)


所に対してかなり失礼なカードだと思うがどうだろう 
なんだかいやらしさを感じるなぁ  総合2戦目の金子に
絶望を与えるような試合を見せて欲しいんだけど。
1Rの5分間ジックリ弄んだ後、2R開始早々秒殺みたいなね
もしくは打撃のみで対応するとか。
とにかく圧倒的な力の差を見せないとウソだと思う。


あと気になる情報が。
NHBNews経由で大物格闘家逮捕されるかも?との事
人物像からいうとKIDになっちゃうんですが、KIDとドラッグって当たり前すぎて
逆に無いかと思ったりもするんだけどどうなんだろう。KIDいっちゃったら
芋蔓でエンセンとかKIDファミリーとかもヤバイんじゃないの?
ネガティブなのは辞めて欲しいよね 先日も嵐が大麻で捕まってたし・・・