桜庭とかHEROSとか

とりあえず大事には至らなかったようでちょっと安心しました。
ただ、大晦日に出陣ってのは早すぎのような気がします
どうしても出るなら打撃無しのキャッチルールみたいな試合でよいかなと。
慢心創痍で戦い続けるより、1年に1〜2回元気に戦ってくれた方が全然良いですよ


さてゴタゴタしているHEROSですが、ここらでダウン規定を設けたらどうですかね
早すぎるストップや遅すぎるストップもあってやってる方も
見ている方もスッキリしない形で終わるのは嫌ですし。

大体総合におけるダウンってなかなか判断するのが難しいですよ
PRIDEでも何度が揉めている歴史があるしね

例えばダウンして5ダウンカウントで立ち上がらなければKOとか、
ダウンしても立ち上がった場合、ダウン奪った方がマウント・サイド・スタンドの
選択権を得られるようにするとかね 2ダウンで負けにすれば良いでしょうし。


谷川 「そんなこと(ルール問題)はどうでもいいんです。」


って言われたらそれまでですけど♪
PRIDEの軸が決闘に向いてるんだから
HEROSはもっとスポーツライクな方向で色分けをして欲しいです