予想

HERO'S 2006 〜ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦
10月9日(月・祝) 神奈川・横浜アリーナ 開場14:30 開始16:00(予定)


うーむ、地上派でカットされまくりんぐな状況を考えると
現地に向かいたいなぁと思う反面、そこまでして見たいカードか?というね
二の足を踏む状況でもあります。
早くPPVで生放送しなさい、地獄に落ちるわよっドンっ!
とりあえず予想を。


ライトヘビー準決勝
×秋山成勲(TKO)ケスタティス・スミルノヴァス○
秋山にとって初めて等身大の相手
あっさり勝つようならこのクラスでもかなりの強さを持っていると
証明できるでしょう 逆にあっさり負けるようならそれまでの男よ


ライトヘビー準決勝
大山峻護(足関節)メルヴィン・マヌーフ×
世間では優勝候補筆頭だけどマヌーフは過大評価だと思うんだよねぇ
あのサイボーグ戦をみるとどうしても優勝できる器じゃないでしょ。。。っていうね
ま、あれだけ特別だったのかも知れないが。 ここは峻護が勝って欲しいなと。
難しいでしょうけど。


ライトヘビー決勝
大山峻護(チョーク)ケスタティス・スミルノヴァス×
これワンデートーナメントだよね?
秋山戦でスタミナを使い果たしたリトアニアンを踏み台に
大山ダンス炸裂 いや、スイッチ入らなければ大山にも
チャンスあるって。 最初で最後かも知れんしね 応援する。


ライトヘビーリザーブファイト
×石澤常光(KO)カーロス・ニュートン
まぁ普通にニュートンが勝つでしょ 石澤は何やってんだ
総合やりたいならちゃんと練習しろよ 中途半端すぎる
つーか、ブランクがあるとはいえリザーバーのニュートンが一番強いんじゃないか。


ミドル級準決勝
宇野薫(一本)アイヴァン・メンジバー×
うむ、ここは勝利しないとね パワー以外では宇野が
勝っていると思うし。 どれだけスタミナをロスしないで
勝てるかが問題、その点では粘りそうなメンジバーはやっかいか。


ミドル級準決勝
○J.Z.カルバン(判定)ハニ・ヤヒーラ×
ファイトスタイルを考えると打撃に秀でるカルバンが有利かな
2R10分では明確な優劣をつけるのは難しいそうだ
ヤヒーラvs宇野とか見たいけどね


ミドル級決勝
宇野薫(一本)J.Z.カルバン×
なんとも言えないが、ここで優勝を望まれている
宇野が勝つのが良い絵になるよね そんな運も見せてもらいたい
粘って後半逆転一本勝ち!


ミドル級リザーブファイト
宮田和幸(?)X
リザーブファイトなのに対戦相手が決まってないって・・・
宮田の顔見世ファイトか。ペケーニョあたりでいいんじゃないの?


スーパーファイト
ドン・フライ(判定)キム・ミンス×
gdgdになりそうな予感w フライも歳だけどミンス
極められるほど落ちぶれちゃいないだろう けど、KOできるような
体力もないからgdgdと判定になるんじゃいかな 中休みという事で。


スーパーファイト
アントニオ・シウバ(1本)カイシノフ・ゲオルギー×
ペザウォンの調整マッチか。 あんまり強いとは思わないが
2H2Hでアレキサンダーとの試合が組まれているらしいので
そこで実力測定をしたいね  大型の柔術系選手ってのは
パン屋のおっさんで十分な気がする


スーパーファイト
所英男(KO)金子賢×
とりあえずグラウンドで顔殴っていいのかしら?
所が上になってからのパンチを嫌がってバックマウントチョークか
伸ばした手を取って十字ってのが想像し易いけど。
できればグラウンドに付き合わずに打撃で倒して欲しいけどね
とりあえず全力で倒して欲しい それだけです。