バトン

いやぁまたジェイソンバトンが回ってきたよ
こんな親父ギャクが似合う年頃のT-dogです


さて、指定されたキーワードはプラモとの事なので
答えていきますか、、、


◆最近思う【プラモ】
相変わらずガンダム系のプラモは支持率が高いなと。
「こんなダサいプラモ誰が買うのw?」って思う時があるが、
そんなキットでも意外と人気があったりして驚く
スケールと違って低価格っていうのがポイント高いんだろうね


◆この【プラモ】にはまった!!!
別にはまってるワケではないが、ガンダムだったらMGシリーズ
スケールは1/35がメインですね ただガンダムに限っては
HGUCの方がバリエーション豊富なのでこれからも揃えて行きたい


◆好きな【プラモ】
これから買いたいという意味では
1位 シャーマン ファイヤフライ タスカ)
2位 GP02 サイサリス (スケールはMGだがスタイルはHGUC
3位 88mm砲FLAK or タイガーI


◆怖かった【プラモ】
ガンダム系は実は非常に脆くて、うかつにエナメルで墨入れすると
テンションが強い部分が割れちゃうんだよね 完成間近であれを食らうと
泣けてくるw スケール系はキャタピラの組立とフィギア塗装が怖いです><


◆この世に【プラモ】がなかったら
ラジオを聞く時間が無くなっていたと思うね
プラモ制作時にはTBSラジオを付けっぱなしにしてます


◆次まわす人(『指定つきで』)
これが一番の難関なんだがw
とりあえず・・・


ももひこ殿 「秋葉原
ケットシー殿 「テレホマン」「ジョシュバーネット」


こんなんでどうでしょ