亀田興毅vsファン・ランダエダ II

前回はヒネクレ者の予想通りとなったタイトルマッチでしたが
今回はどうなるでしょうか
純粋に技術だけならまだまだランダエダの方が上だと思いますが
今回は興毅がカウンターを食らうような乱打&接近戦はあまりしないと予想


理由は勝たなくても良い、ドローでも亀田が防衛できるからです。 
興毅の発言やジムでの足使う〜といった発言もそれを
示唆しています。 ダウンさえしなければどんなに
押されていてもインチキ発動で協栄ジムインサイドワークで亀田が負ける事は無いと確信


ランダエダにしてもあまり勝利へのモチベーションが
無いんじゃないかって気もしますし。
まぁランダエダがスカッとKOして勝てば一番良いんですけどね
そこまで望むのは無理でしょうなぁ


ランダエダが終始押しつつも興毅が判定まで持ち込んで
ドローと予測しておきます。