さらばホモ勝っちゃん

■2006/12/20 (水) お知らせ。
 6年半に渡って、累計のべ3500万人の方々に読んでいただいてきた
勝谷誠彦の××な日々。』ですが、06年末をもって有料での
メール配信に移行することにしました。


歯にころも着せぬ(なぜか変換ry 発言で *1
ホモと一部の方々より人気があった勝谷氏のサイトが
有料化という事で一般人の目にふれる機会が減るのは残念ですね


大概は日和見的な発言に終始するコメンテーターと興奮した左巻き
席巻している昨今のTV業界でここまで言える人は稀有でした。
賛否はともかくですが。


今後はポリスジャパンの勝谷誠彦の日本補完計画に期待しようかしらね
サイトはこちらです。

*1:歯にきぬきせぬ・・・が正解