M-1もそろそろですな

T-dog2006-12-22

*[雑記] コピペ タカアンドトシ

「町を歩いてて嬉しいのは昔の同級生に偶然再会したりすることですね」
「偶然バッタリ会ったらテンション上がりますからね」
「あれ、鈴木?」
「三浦?」
「久しぶりだな」
「アンニョンハシムニカ」
「在日か。そんな挨拶する日本人いないだろ。時間ある? 居酒屋でも行くか」
「いいよ」
「じゃあ、なんか食べようぜ。頼めよ」
「えーと、ユッケジャン」
「在日か」
「ビビンバ」
「在日か。居酒屋なんだから、和食を取れよ」
「じゃあ、キムチ納豆」
「だから、在日かって言ってんだよ。もういい。まずは乾杯しようぜ」
「カンペー」
「在日か。そういえば知ってる? ブサイクなマリコ、結婚したんだって」
「あのマリコが! ピョンさんが聞いたら驚くだろうな」
「在日か。いねぇよ、そんな同級生」
「いなかったっけ」
「あと昔の友達と会うと言ったら同窓会ですね」
「在日か」
「なんで同窓会が在日なんだよ。同窓会で楽しみなのがタイムカプセル」
「パカッ。あ、なつかしい。このチマチョゴリ
「在日か」

元ネタはこちら
これもおもしろいw


リンク間違えた 修正。