プリズン・ブレイク シーズン2 #2〜#12

PrisonBreakの続きです 2話から12話まで一気に閲覧
13話を見ようとしたら中身LOSTだった・・・orz 
つーか、13話までのDVDボックスが6月くらいに発売する模様
保存するなら吹き替え版が良いと思われるので、またレンタルしようっと。
以下、ネタバレ




Tweenerが死ぬ(殺される)とは・・・( ´Д⊂
最後にいい奴ップリを見せた=死亡フラグなので仕方ないがw
しかしマホーンは悪い奴だな! それ以上に極悪なのは
われらがティーバッグ様である 間抜けコンビの片割れギアリーを
サクッと首切り 拷問の恨みは恐ろしいw  その相方のベリックは
なんとギアリー殺人容疑で逮捕w フォックスリバーにぶち込まれるなんて
展開になったら面白すぎる。アボカド様がまた出てくるぞw
シーノートはいい奴っぽいが、多分ダメなんだろうなぁ
ちょっとかわいそうだ せめて死ななきゃいいが。
スクレは・・・ジェット飛行機で追撃されちゃうのかしら
奴もいい奴だから生き延びて欲しいがどうだろう
いつも笑顔のキム捜査官が、小倉ありすソックリなのはトップシークレットだ。
なんだか危機を逃れるパターンがマンネリしつつあるので
反逆が始まる13話以降をしっかりまとめていって欲しいね