色々

wowowのボクシング、来週のエキサイトマッチだけど
WBCチャンピオン マルコ・アントニオ・バレラ
vs
WBO世界フェザー級チャンピオン ファン・マヌエル・マルケス
ってめっちゃ面白そうじゃね?


んで、ドラマの東京タワーだけど、
最終回のロケがウチの近所の病院でやってたんだよね
昭島病院なんだけど。 スタッフが野太い声で【写真撮影はご遠慮下さい】って
恫喝してくるので逃げました。 視聴率戦争にはボロ負けしちゃいましたが
のほほんと見るには手頃なドラマでしたよ  ボクとオカン って題名そのままだったな
来週最終回しっかり見たいと思います。


んで、スティービーワンダーが出てたスマスマをついでに見ました
コーラスのあまりの酷さに噴飯しましたw
あまりにも歌が酷いからワンダーさん動揺してたじゃんw


んで、HEROSだけど、偽掲示板まで作って桜庭批判はクソッタレだと思った TBSは基地外
でも宮田の変形スピニングチョークと日伯暴力団殴り合い(高谷vsジダ)は面白かったw
あとはイマイチかなぁ 桜庭の衰え具合が見るに耐えないというか・・・
柴田vs桜庭をみてみたい・・・かな?(そこまで落ちてないか)