クラッシュ

これ、05年にアカデミー取ってるんですね
KKKライクな警官どっかで見たことあるなぁダン・ヘンダーソン
と、思ってたらマット・ディロンだった 成長したなぁww
黒人警官(ドン・チードル)はあれだね、なすび(懐かしい)と
大泉洋を掛け合わせみたいな顔してたね 
ラテンの爺さんが発砲したシーンはかなりイラっとした。
あのシーンは俺は嫌い 無理やり過ぎるし。
プリズン・ブレイクつながりで、ウィリアム・フィクトナー
注目してたんだが、”らしい”感じの役柄でした。
mixiにもプレビュー書きましたが、これがアカデミーを取るのは
ちょっと違うなぁって思います 
ドライビングmissデイジーと被る部分が多いと思ったけど
表現方法はドライビングmissデイジーの方が圧倒的に好きですね
群像劇(&バイオレンス)って事で損している部分はあるかも。
つーか、サンドラブロックはこの映画にいらないだろ
でも、後半面白かったから評価は高め♪


★★★★