zoom-zoom

こちらで車の調子が悪いと書いたが
ディーラーでも故障個所がイマイチ掴めないとの回答で、
結局何も直さずに車が戻って来ました。 
その後何回か運転しているが今のところエンジンが止まる気配は無さそう。 
アイドリングが変だったからプラグ掃除でもしたのかしら? 
とりあえず今年の9月か来年の3月くらいに乗り換る予定に
なりつつあるのでそれまでは走って欲しいね


乗換えですが、今のところプレマシーが第一候補です(次点は・・・WISH)
あの値段で、あの大きさで、しかも両側スライドドアってのがいいね 
ファミリー向けの車だけどドライブ性能も悪くない見たいだし
遠出の際も運転が楽しそうです。5速ATは直噴エンジンのみらしいが
直噴エンジンってどうなのかしらね トルクはあるっていう話みたいだが
街乗りはイマイチ? とりあえずトラブルが少なければいいけどw


ナビは地デジ付の純正HDDナビを装着しようとは思う
ただ走行中にDVDとかTVを見れるように改造するのは難しいのかしらね
運転者は見ないが子供がテレビみたり、助手席でナビ見ながら道順指示するには
運転中可動が必須だと思うのだが・・・どうなんだ?
ナビ系はディーラーよりオートバックスイエローハットの方が
融通が利くのかな   とりあえず購入前には再確認が必要ですな