亀田興毅vsオガー


今回も亀田は弱かった


中間距離だと打ち負けるので頭をつけての押し込みに専念
でも相手のショルダーブロックに突破口を見出せず
ベルトラインから下に打ち込むか(つーか、腿にパンチしてたぞ)
ガードの上からエルボー込みのパンチを打つだけの情けない試合
音を消してみてたから、レフェリーが止めたのが分からんかったよ
ロープ外への押し倒しがダウンになってたし。相撲かっ!
当方にはマタドール(オガー)と闘牛(亀田)に見えたよ


せっかくノンタイトルで弱い相手を選んでるんだから
もっとチャレンジしないとダメだろう
無理矢理にでもKOで終わらすっていう契約を
TBSとでもしてるのかね 約束の時間ってw
しかし、こんなショボイ試合しても亀田が強いとか思ってる人が
まだ沢山いるんだよね ホント、テレビって怖いよ。