クリス・ベノワさん死去について

橋本の時も思ったんだけど、こういうのって、悲しいって感情より
悔しいっていう感情がこみ上げるのはなんなんでしょうね・・・


以下コピペです。 



クリス・ベノアは家族の緊急事態でPPVを欠場するとの報道がWWEからあり、
こういった言い回しは、ご家族のどなたかにご不幸があったのでは、と推察していたのですが……。


WWE.comは、クリス・ベノア、夫人のナンシーさん、7歳の息子のダニエル君が、
アトランタ・ファイアットビルの自宅で遺体で発見されたと発表しました。
警察が住居を捜査中のようで、詳細は発表になっていません。
ロウの番組はクリス・ベノア追悼番組になるようで、
テキサスで予定されたショーはキャンセルされました。 ベノアは40歳でした。
情報が錯綜していて、今の段階ではどれが真実かわかりませんが、ベノアから最初は電話があり、
「遅いフライトでPPV会場に行く」とのことだったけれど、 その後
「家族が具合が悪く、行くことができない。 妻と息子が血を流している」
との連絡があった、という話。
その後、WWEはベノアと連絡が取れなくなったので、アトランタ警察に連絡を取り、
午後2時半頃警察がベノアの自宅に行き、3人の死体を発見したとの話。
死因は銃殺ではないとの話。
アトランタ・ニュースの報道では、ベノア一家の死は、殺人として捜査されているとか。
死因の詳細は明日以降になるようです。 その他、詳細はわかりしだい。
 

グレゴリー・ヘルムズによると、ベノアは木曜日に、
「首の状態はどう?」と電話をかけてくれていたとか。
手術後、毎週電話をくれていたそうです。 ベノア自身も、首の手術をしていたのでした……。

 
ABCニュースにファイアット郡の保安官が語ったところによると、
自殺、殺人の両方で捜査を進めているとか。
弾丸に因る傷、刺し傷はないが、中毒、窒息、絞殺の死因は除外していない、
二重殺人と自殺の線も考慮中とか。
凶器は屋内で発見されたとのコメントはあったようですが、
室内遺体発見場所、凶器の種類はコメントなしだったもよう。
屋外には家に押し入った形跡はなく、容疑者の捜索は現在のところは行われていないとのこと。
検視は26日朝10時(現地時間)に行われるけれど、特定するのには何日かかかるかもしれない
とのこと。 正式発表は明日行いたいとのこと。
ttp://homepage1.nifty.com/chameleon/kuro/wwf/rawdolie01.html