メタルスラッグ

PS3アーカイブスが更新されました
早速ゲームセンターCX内の人気コーナー【たまげー】で
お馴染みのメタルスラッグを購入してプレイ
イージーで開始して5面で死んだものの、コンテニュー時に
面セレクトが出来たので5面から再開して速攻クリアw
結構楽しかった ゲーセンで600円使ったと思えば安いものですねw


最近アーカイブスで格闘ゲーが充実してるので
アーケードスティック買ってみようかと思う今日この頃
KOF94とかよくやってたもんなぁ ストIIのHDバージョンも出るし
VF5やりたいし、鉄拳はオンライン対戦になるらしいからなぁ
ただ、以前PS2用のバーチャスティックを持ってたんだけど
どうしても力が入るとスティックが筐体ごと浮いちゃって
ガタガタ五月蝿いんだよね 現行のスティックでも同様だと
夜にプレーするのは厳しいかなぁ・・・