アクションベース

アクションベースの詳細はこちら


フルバーニアンを作ったはいいが、宇宙用って事で浮かせた状態で
ディスプレイさせたいと思い、ビックカメラでアクションベースなるものを買ってきました。 
最初店で見たときはちょっとショボイかな?って感じましたが、
実際に組立てると意外としっかり作ってあり、モールドもお手頃で
500円程度の値段と相まってかなりお買い得感があるキットだと思いました。
合わせ目処理はしなくてもちゃんと色さえ塗ってやれば全然見れますね
宇宙系のMSには定番のディスプレイキットになるかも。
塗装が終ったら写真を載せたいと思います。 
ゲルググとか旧ザク用に3〜4個確保しておくか・・・
尚、1/144サイズにはアクションベース2の方がサイズ的に良いみたいです。