ブラックコーヒー

たまには眠気覚ましに苦いコーヒーでも飲もうかなと
自販機に100円投入して、BLACKと大きく書かれた
紙パックのコーヒーを買ったわけですよ(森永だと思う)
早速飲んでみたら、何か不味い あとを引く嫌な苦味がある
あれ?ブラックコーヒーってこんなに不味かったっけ?
いや、苦味があるのは承知なんだが、もっとスッキリとした
後味の良い苦味だった気がするが・・・
と思ってパッケージをよく見ると「BLACK・微糖」って書いてあった


何?微糖って?


BLACKと微糖は競合するんじゃないの?相反するものなんじゃないの?
なんで同居してるの? なんかスゲェ騙された気分になったorz
ノンカロリーと謳っている清涼飲料水にカロリーが僅かながら
含まれているのは承知だったがBLACKと書かれたコーヒーに
砂糖が入ってるとは思わなかったですわ・・・ 
こりゃ詐欺だろ 金返せっつーんだよボケ
原材料コーヒー@UCC以外はBLACKを名乗っちゃいかんね、ったく。