富山行脚

本日帰宅を持って富山行脚も終了しました。
新車プレマシーもいきなり走行距離
1000キロオーバーで初回点検行きの予定w
前回行脚は中央高速経由でしたが、今回は
ナビのお告げ通り関越経由で往復しました
渋滞もなく順調に走って片道6時間程度の
道程となりましたね 流石に疲れたw
しかし前車デミオと違い中〜高速域での
安定感は良いですね 60〜120?くらいまでは
非常に心地よい乗り心地でした。
それ以上出すと流石にフワフワし出しますが。


富山に入ってからは富山城、富山科学博物館、
池田屋安兵衛商店ミラージュランド
氷見フィッシャーマンズワーフ海鮮館
、氷見遊覧船、魚津水族館ほたるいかミュージアム等々
ガッツリと遊んで来ました。 やっぱ海鮮系の飯はうまいねぇw
また来年行きたいと思います。