The Elder Scrolls IV OBLIVION PS3

オブリビオンです
とりあえず盗賊クエストをコンプリート
初心者がいきなり始めるクエストとしては
ちょっと難易度は高めのように思えました
常に隠密行動な感じでしたが隠密スキルを
メジャーにしていたので無駄にレベルが
上がってしまい、レベル15過ぎても隠密以外の
スキルが30〜40前後と悲惨なことになっていますw
とりあえず、愛馬殴りで腕力・知力・弓を補完中


今後、暗殺ギルドでの仕事をしようと思ったが
報酬がどうやら高レベル依存のようなのでパス*1
予定変更して戦士ギルドの方を先に進める予定。
こっちはレベル依存報酬でもレベル15くらいあれあばおkたいだし。
ただ魔法ギルドもある程度進めて大学入学済みなので
オリジナル呪文作りに没頭するかも知れんね。
しかしデイドラ心臓とヴァンパイアの灰を集めるのには苦労したw*2

*1:レベル20〜30以上が良いみたい

*2:盗賊クエで魔法使いヌッ殺したから追放されてた