PS3 年内発売の気になるソフトリスト

10月25日 忌火起草
11月01日 ジーワンジョッキー4 2007
11月11日 ラチェット&クランク Future
11月11日 真・三國無双
11月22日 ウイニングイレブン2008
12月13日 CALL OF DUTY4: MODERN WARFARE


忌火起草は全然興味なかったけど
体験版をプレイして、こういうゲームも
アリかな。とちょっと気になった次第
でもこれは5.1ch環境でやらないと
本領発揮とは行かないでしょうな
MDR-DS6000(もしくはMDR-DS7000)っていう
無線式の5.1chヘッドフォンが手に入れば
購入リストに連なるかも知れん。
実売3万前後とか・・・ふーむ


ギャロップレーサーを楽しんでいたものとしては
G1ジョッキーも気になるところ。
今日から体験版DLが始まっているので
とりあえずプレイしてみたいと思う。
南井の風車ムチは再現されているのかなw


無双シリーズガンダム無双を体験版でしか
やったことないので何ともいえないが
人気シリーズなので買っても損は無さそう
ただ優先順位的には低いな


ラチェット&クランク Future は
体験版の出来の良さに感動
これがPS3クオリティかw ヌルヌル動きまくり
眉毛が太すぎなので中古価格で狙いたいw


ウイイレCOD4は発売日に買う予定。
ウイイレは惰性ですな PS3タイトルですが
特に次世代に特化した内容ではなく
オンラインが追加されただけみたいですが
ウイイレ8から新作をプレイしてないので
それなりに感動は出来ると思うw


COD4はCOD3と比較するも失礼なくらい
ハイクオリティらしいので期待したい
いや、COD3もソコソコ楽しめましたけどw