WBC世界フライ級タイトルマッチ

内藤大助vs亀田大毅 
6RくらいでKO来るかなって思ってましたけど
亀田家伝統のガードガチガチベタ足戦法で
KOまではいきませんでした。
ただし、KO負け以上の惨めな敗戦でしたw
キャリアの割に頑張った方なのかも知れませんが
KO以外勝てないと分った9R以降はチャンレンジャーらしく
手数を出して欲しかったですな もっとも手数出しても
距離潰されたりスウェーされたりして殆ど当たらんのですがw


これで今まで散々持ち上げてきたマスコミも
少しはまともな論調になるでしょう 亀田興毅
リベンジ戦に出るという話もあるみたいですが、
ガードと反則に徹した大毅と違ってある意味普通に
ボクシングをしてくる興毅の方が内藤にとって
組み易しといった感じはします。まぁそのまえに
ポンサクレックとの防衛戦がありますが。
ダメなら名城vs亀1号とか見たいなぁw