PS3 WARHAWK

詳細はこちら
COD4が延期になったのでPSストアからポチッて見ました。
日本ではパッケージ売りしてない、DL専用ゲームになります
メディアの入替えが不要というのはやっぱり便利ですね
ゲーム内容はTPSになるのかな  タイトルの通り、
空中戦メインな内容になってます。 白兵戦好みの人はちょっと合わないかも。
オン専用タイトルなので、戦場に放り込まれて何をすればいいのか
最初は戸惑いますが、慣れてくると場の空気を読んで
行動する事が出来ます。 戦場での一体感を感じられるようになると
面白みは倍増しますね 戦績で勲章等をGETすると
人や飛行機のカスタマイズが可能になりますが、人間相手だけあって
一筋縄では戦績アップは難しくスキルアップとセンスが必要となりますw
やり込み要素もありつつ、お馬鹿なプレイも出来るし、値段も手頃なので
そこそこ楽しめるかと思います。 習うより慣れろですな。