俺アワード

「新展開」のキャッチフレーズで始まった2007年
振り返り企画があちこちで見られるので、当blogでも
俺アワードと称して今年の出来事ベスト5を上げてみたいと思う


第一位 自転車生活復活
毎日約20?程度の距離を走ってる状態が続いています
季節を感じながら風を切って走り抜ける爽快さがgood
もう少しパワーアップしてGIANTのクロスバイクもしくは
マウンテンバイクを狙いたい2008年である。


第二位 PS3
このマシンを買ってからゲーム熱が再燃w
HD画質のゲームというのはここまで凄いのかと実感しましたねぇ
ハードの凄さに国内メーカーがついてこれない状況なのが残念
ラチェット&クランクやアンチャ-デット等の海外メーカー作品の
超絶クオリティを日本メーカーにも見習って欲しい。 
特に光栄とかコーエーとかKOEIとかw 2008年も期待大です


第三位 PRIDE終了
盛者必衰 この言葉ほどPRIDEを形容するものはないでしょう
PRIDE1〜PRIDE34、男祭り、武士道等々、色々なことがあって、
とても楽しかったイベントでした 大連立と戦極やらの動き次第で
また格闘熱が高まることを期待したいですなぁ 
キーパーソンは谷川?榊原?ダナホワイト?・・・一体誰なんでしょうか
2008年はファンが喜ぶ話題が増える事を期待したい。


第四位 白血病
友人が病気にかかり、色々と考えされられました。
まさか自分の知合いが!?っていうのもあったし
病気に関しても無知な部分が多く、友人にも
どうやって向かい合えばいいのか悩みました。
ただ今は投薬治療が発達しており、5年生存率が
かなり高くなっているので、当人が生きる事に関して前向き
になれているのが救いであります。


第五位 新車購入
ワンオーナーの初期デミオ号も10年経過でエンジントラブルを抱え
遠出についていけなくなったので、奮発してプレマシーちゃんを購入
早速の北陸ドライブで快適性能を示してくれました。
昨今のガソリン価格急騰で涙目ですが、これからも
末永く活躍してもらう予定。 ただし事故だけは気を付けないとね♪


次点 中日日本一&プリズンブレイク
長年の夢であった日本一を決めたドラゴンズ 次は昌の200勝ですな
プリズンブレイクは近年で一番面白いドラマでした。 24といいLOSTといい
あっちのドラマは出来が良いと思います。 なんで日本は・・・と言いたくなるw


とりあえずこんなもんで。