Softbank 923SH

相棒がトイレに携帯を落としてしまい色々と不具合が
発生していたので新たに買い換える事になりました。
以前管理人が購入を検討していた923SHをチョイス
家に戻って、ちょこちょこと設定等を見てたんですが、
iphoneに慣れしまったせいか多機能過ぎてわけわからんw
タッチパネルに慣れたせいか、ボタンにすら違和感がw
やっぱりWEBと音楽に関してはiphoneの方が断然使えますね
Googleとかマップとか試してその差に愕然としました
ま、その部分では勝負してないので、仕方ないのかも知れません
そのかわりワンセグは結構見れるというか、ラジオ的な使い方が
出来るのなら有りだなと感じました。 おサイフ機能もあるし
既存の延長上にある携帯としてはかなり優秀だと思いました



しかしiphone使っちゃうと既存の携帯には戻れないなw