podcast

iphoneを購入してからitunes経由で
podcastを試し聞きしています。
今の所、くりぃむしちゅーの 電話が鳴るまで が
抜群に面白いですね 笑いが堪えられませんw
今更ですが良い掘り出し物を見つけた感じです
毎週火曜日更新が楽しみとなってきました。
最近の五輪ネタは最高でしたなw



同じく人気が高い爆笑問題カウボーイと伊集院の
深夜の馬鹿力も聞いてみたが、こっちはなんだか
評判倒れでがっかりな内容  爆笑の方は太田が
カミカミだし、テンションが低めな感じでイマイチ
面白くない。この2人だったらフリートークさせた方が
面白そうな気がします。まぁコーナー自体の内容が
つまらんってのもあるかもね。 番組内容が変ったら
再度itunesに登録するか検討してみたいとは思う
伊集院の方は、喋ってる内容はソコソコ面白いんだけど
笑い役の若手芸人?がクソ過ぎで駄目だわ
伊集院の提灯持ち臭が強すぎてシラける
日曜大将軍(日曜日の秘密基地)は好きだったが
これはちょっと無いな、と思った次第。
あと、ついでと言っちゃなんだがアンタッチャブル
シカゴマンゴという番組も聞いて見たが、あれは
笑えるところが一つも無かったw 
どうやら彼等はラジオ向きじゃないみたいだ 



他にもまだ番組が結構あるようなのでチェックしていこうと思う
贅沢を言えばpodcastじゃなくてフルで聞いて見たいが、
そこらへんはペンティングで。
(ウチは日本放送入らないんだよな・・・)