K-1MAX

また判定でワイワイ言ってるようですが、
当方的には面白い試合を見れたので
結果オーライとしておきます。 
まぁFEGに厳格な判定なんて出来るわけないし。
そもそも倒すか倒されるかっていう格闘の
本質から捉えれば判定という存在そのものが
邪道なのだ ドンッ!当方のジャッジでは・・・
1R 10-9 魔裟斗
2R 10-9 魔裟斗
3R 8-10 佐藤
EX 10-9 魔裟斗
こんな感じでした。 
まぁファイトスタイル的に考えても魔裟斗
有利にはなってしまうよ 完全に主催者から
寵愛されている魔裟斗ではあるが、
今回ばかりは認めざる得ないね
つーか、ボロボロに成りすぎでドランカー的な
後遺症とか、網膜剥離的な身体状況がちょっと心配かも。
なんか何時もより距離が掴めてなかった感も受けたし。

シュルトさんもこれくらい人気があればなぁw