名越さん、あんたすげーよ

TGS初日に龍が如く3のトレーラーお披露目がありました。
いやぁ〜すげー マジでビビッたw これがSEGAの本気かw
元々購入予定ではありましたが、益々発売日が楽しみになりましたねぇ
トレーラーは公式サイトで→ こちら
携帯での天啓はワロタ キャバつく、ゴルフ、ダーツ等今回もサブゲームが
充実してそうw グラフィックも文句無いし、ロードも少なくなってるみたい。
これは2009年前半のPS3ベストゲームになるかも知れんねw


その他PS3の情報では、あの、噂の「のびのびBOY」が!残念な事になってたw
マジであれなんでしょうか?去年のTGSでは3Dデモをやってたはずだが
今回発表されたのは2Dでアーカイブスみたいな作風になっていた・・・
しかもパッケージではなくPSN発売なのでライトゲーの域は出ない悪寒w
まさかスペランカーみたいにオールドモード、ハイデフモードと切替が可能なのかな?