PS3 AQUANAUT’S HOLIDAY 〜隠された記録〜

アクアノーツクリアした
終盤はちょっと電波系な畳みかけで少し物足りない感じがありました。
購入当初の期待度を超える事は無かったですが、所謂環境ゲームなので仕方ない部分でしょうか。
ソナーゲームはトロフィーだけの為にあると言っても過言ではなくちょっと苦行の域に入ってますw 
まぁそれでもコンプ目指して頑張りますけどw
海域によっては頻繁にロードが入るのが一番残念だったかも。
システム回りとかは悪くなかったんですが、ゲームとしては少し物足りないかな。
ただグラフィックとかは流石に綺麗で、モーションとかも違和感が無いので
魚図鑑目当てであれば買いだと思います。
※アクアライブラリーがアフリカみたいに動画だったら良かったんだが・・・