iphone ウォンプ! イヤホンエンハンサー (Whoomp!)

iphoneで音楽を聞きながらチャリンコをかっ飛ばす日々ですが、
先日イヤフォンが断線してしまい、片方(L)しか音が鳴らなくなってしまいました。
仕方ないのでカナル型のスイッチ連動したイヤフォンを購入しようと思ってた所、
純正イヤフォンに適応したカナル型アダプターを見つけたのでとりあえず購入
まぁいわゆるアタッチメントってやつですが、値段の割には作りがショボいかもw
あまり音が篭る感じは受けませんでしたが、ウレタン部分がやや大きめなので
フィット感はあまり感じませんね 壊れたらちゃんとしたイヤフォン買おうっとw
http://www.entry-japan.com/j/prod/whoomp.html