UFC90

判定決着が続いた今回のUFCはハズレでしたなぁ、
メインもあんなアクシデントで終わってガッカリですわ
アンデウソンさんも不完全燃焼のまま階級変更しちゃうのかしら。
ヘビー級でファブリシオ・ヴェウドゥムを一発KOした ジュニオール・ドス・サントス
TOPで活躍できるかどうか怪しい所だし、シャークは相変わらずだし・・・
まぁチアゴ・アウベスが負けなかったので次に繋がったくらいでかね。
気を取り直してUFC91を期待したいと思います。
そのUFC91ではヘビー級のタイトルマッチが行われます
ランディ・クートゥア(王者)vsブロック・レスナー(挑戦者)
キャリアとか技術で言ったらクートゥア鉄板だとは思うけど
当方的には意外とレスナーにもチャンスはありそうな気がする
クートゥアの年齢からくるスタミナ不安や、1年以上のブランク
レスナーの急成長、パワー、勢い等を加味すると大番狂わせもあるかも。