プリズンブレイク シーズン4 

PRISON BREAK Season4 #9 Greatness Achieved
参考サイト http://www.assassin.jp/prison-break/summary.html
及び、ニコニコ動画  以下ネタバレ含む




うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヴェリッーーーーーーーーーーーーーック
今週はマジで凄い展開だった・・・
まさかベリックが唐突にあんな死に方をするとは・・・
シーズン1での憎まれ役が走馬燈にように思い出されるw
何だかんだ言って良い味だしてたよなぁ
んでもってマホーン 彼の仕事もようやく完了
あの殺り方は最後まで苦しませるつもりだったのか・・・
しかし元は同じカンパニーなんだよね うーむ。
つーか、ワイアットも最後まで良い味出してな
一方カンパニー繋がりのメス豚グレッチェンがまた裏切りw
将軍の愛人かよw 最後の最後までこいつは生き延びそう
さて一方マイケルは更に具合が悪くなってきたようです
最終回に向けて更に展開が早くなってきた感じですな
残り5回?で有終を飾れるのか気になるところw