桜庭和志vs田村潔司

Dynamite!!第一弾のカード発表で桜庭vs田村決定!
あっちこっちでロートル対決だの、10年遅い対決だの言われてますが、
当方的には意外と楽しみにしています(笑)。純粋に勝敗も気になるというか。
高田vs田村みたいにあっさりKOで決着が付いてしまうのか、PRIDE19の
ドン・フライvsケン・シャムロックのように殴り合い、極め合い最後はノーサイド
みたいな良い意味でプロレスチックな結果となるか・・・。もしかしたら決着が
付く前に金的やドクターストップ等で試合が終ってしまったりするのも昭和的な
意味で乙な運命かも知れませんw


さて、その他のカードですがヨアキム・ハンセン×J.Z.カルバンがとりあえず決定
なかなか面白そうな試合になりそうだが、復帰戦でいきなりハンセンだと
流石のジェシアスも荷が重いかな。ところでオイリー秋山は参選しないのか?