UFC91 COUTURE vs LESNAR

×ランディ・クートゥア(2R TKO)ブロック・レスナー
いや~参ったねw
まさか、レスナーがここまで成功するとは思わなかった
鉄人クートゥアからUFCのベルトを奪取ですよ いやぁ凄ぇよマジ。
千載一遇のチャンスをものにするレスナーの強運は凄すぎる
この流れ、NYのスーパースター自ずから引き寄せてるんだよね 
技術的にもあの巨体で綺麗なストレート打てるのが凄いわ
膝蹴りも結構様になってたし、ヒーリング戦でも見せたけど、
スタミナも相当持ってるし、これまでは良い面ばっかり目立ちましたね
今後、ノゲイラとか初戦で負けたミアみたいな下からの関節が
得意な選手とどのように対峙していくのか、気になるところ。
防衛戦はどちらかとの対戦になるでしょうから今から楽しみですわ
しかしWWEのチャンピオンからUFCのチャンピオンになるとはねぇ
1年前の自分に結果教えても信じないだろうなぁw