カタール 0-3 日本

とりあえずオメデトウと。
これで前回のドローが帳消しになるわけじゃないですがw
0点で押さえた点、アウェーで3点取ったのは素晴らしい。
引きこもりカウンターにからっきしの我らの代表ですが
今回のように前掛かりで攻めてくる相手だとアジアレベルでは
オージー、韓国くらいじゃないですか、勝負になるのは。
メツ監督も不甲斐ない日本を見てイケる!と勘違いしたかw
これで単独2位となったわけですが、次はホームでの
オーストラリア戦という天王山となります ここは絶対勝ちたい!
勝てなかったら岡田更迭くらいの勢いでやってほしい


一方グループBは韓国が天敵サウジアラビアにアウェーで勝利
次アウェーのイラン戦で団子状態から抜け出せるかどうか。
韓国、北朝鮮、サウジ、イランともにまだまだ潰し合いが続くので
予断を許さない状況です。 なんとなく北朝鮮が抜けそうな予感も・・・