WBCフライ級タイトルマッチ

○内藤(11R TKO)山口×
当方の採点でも3R以外は内藤という、数字だけ見ると
ほぼ一方的な内容であったが、タフネスな山口が打たれても
前に出て、生きているパンチをドンドン打ってくるのに加え、
内藤も返す刀で最後まで打ち合いKOの瞬間まで
スリリングな試合内容となりました 内藤得意の左ボディが
フェイント、ダメージ共にかなり効いてた感じですね
最後11R左フック、右ボディ、左フックと山口の粘りを断ち切った
見事な3連打でした ちょっと打たれすぎで山口が心配な感じでしたけど。
しかし両者天晴れな内容でしたな。 Dynamite!!では
坂田の防衛戦があるようですが、内藤が大晦日戦った方が
良かったのではw 坂田じゃ地味な防衛戦になるだろうし・・・。