無事帰国

いやぁ疲れた〜 とりあえず無事帰って来れたので良しとしよう
しかしハワイは最高でしたな


とりあえず、現地でアロハシャツを調達
この店で買ったんですが、店内には有名人の写真が
結構飾ってあり、店員曰く「ロック様も良く来るんですよアロハ」みたいな事を言ってたw



現地は朝晩は結構涼しかったです
日中は気持ち良い陽射しで最高でした
惜しむらくは時間が無かったのでビーチには
1時間程しか入れなかった事か。
次に行くことがあれば一日ビーチで過ごしたいですな




ハワイの道は結構デコボコw
移動は徒歩とトロリーバスがメイン
ホノルルからワイキキまでハイウェイを通ったんですが
実にTOYOTAが多かった 5割くらいはTOYOTAじゃないか?ってくらいw
あと結構ハーレーダビットソンも走ってましたね(もちろんノーヘル)


街中にはお土産屋が所狭しと並んでいました
何故かABC Storesが50メートル毎に乱立しててワロス
ダイエットドクターペッパーを発見したので購入
日本でも発売すれば買うのになぁw


ちなみにホットドッグがかなり美味かったですねぇ
全体的に肉系より魚系の方が美味しい料理多かったです
The Cheesecake Factoryのディナーも良かった
飲み物ではスムージーという甘ったるいシェイクみたいな
ジュースが最高だったw あれも日本で売ればいいのに。



オバマ大統領の就任式と重なった事もあり
テレビはどのチャンネルもオバマ特集でしたね
売店にもオバマTシャツがw



この〜木 なんの木 気になる木〜
で有名なあの大きな木がハワイにあるとは思わなかったw
オアフ島の公園「モアナルア・ガーデンズ」にあるモンキーポッド(Monkeypod)の木だそうです



他にも色々あってここに書ききれませんが、ハワイ最高かとw
観光メインじゃなかったので時間が無く、遊び足りなかったです
次に行く機会があれば1週間くらい滞在したいですねぇ